プロフィール

白峰ジュニア

Author:白峰ジュニア

上越市学童野球連盟
高田ジュニアリーグに所属する
軟式幼年野球チームです!


アクセスカウンター


カテゴリー


最近の記事+コメント


全記事表示リンク


地球の名言

presented by 地球の名言


地球の名言

presented by 地球の名言


最新トラックバック


          部員 募集中
    ◆初心者 大歓迎! (最初は 皆  なんです)
    ◆親切・丁寧に指導されるので、安心!安全!
    ◆保護者の皆さんは、都合の付く時だけ ご協力
     ください。
    ◆入部資格 : 新井小学校区の児童
           (1年生からOK、女の子も歓迎)

    ご質問・お問い合わせは、 こちら から。
    お待ちしております 
Contents
チーム紹介
掲示板
2014年
2013年
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:記事(2014年)
8月3日(日)
久し振りに、練習試合に 長野遠征

長野県の強豪 3チームと練習試合をさせていただきました。
IMG_3397.jpg 

しかし、毎回 県外遠征で、感じる事なんですが・・・
必ず、 「もの凄い !」 選手がいます。

例えば、
体格といい、球速といい、小学生とは思えない
中学生レベルのピッチャーとか・・・
時折りスローボールを投げるとか小細工は一切しません。
すべて正攻法の速球勝負!
これこそ エースピッチャー 。  ですね
素晴らしいと思います。

なかなか、上越では見れない選手達と試合をさせて
いただき白峰メンバーも貴重な経験をしました。

今回、お世話になりました 3チームの皆様、
ありがとうございました。
これを機に、また交流をしていただければと思います。

この日、反省点 もありましたね。
ナイターソフトボール大会とか前日の まつり の疲れ
もあったかもしれませんが、
とにかく、元気がない! 声が出ない!
気になりました・・・

毎週、多くの保護者の皆様からサポートして
いただいてます!
IMG_3453-2.jpg 
IMG_3518.jpg

元気で! そして 全員が声を出せる!
そんな君達の姿を見たいから、保護者の皆様も
頑張ってサポートしてくれている事を忘れないでください。

野球はすぐに上手くはなりません。
でも、声を出すことはすぐに出来るはず!
すぐに出来るを実践しましょう!
声の出せないチームは強くなれません

今シーズンも公式戦、残すところ あと 5大会。
   ・北信越少年野球大会
   ・読売学童野球 新潟県大会
   ・イチコ日ハム旗争奪幼年野球大会
   ・JP(日本郵便)旗
   ・光陽旗争奪幼年野球大会(新人戦)

第29回 読売学童野球 新潟県大会の組合せが
決まりました。
組合せは こちら から。

シーズン終盤の大きな大会が続きます。
悔いが残らない様、大きな声 を出し、
全力で闘いましょう!

そして、野球三昧の 楽しい お盆を
過ごしましょう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 白峰ジュニア Official Blog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
Designed byスポーツ素材屋 別館
