プロフィール

白峰ジュニア

Author:白峰ジュニア

上越市学童野球連盟
高田ジュニアリーグに所属する
軟式幼年野球チームです!


アクセスカウンター


カテゴリー


最近の記事+コメント


全記事表示リンク


地球の名言

presented by 地球の名言


地球の名言

presented by 地球の名言


最新トラックバック


          部員 募集中
    ◆初心者 大歓迎! (最初は 皆  なんです)
    ◆親切・丁寧に指導されるので、安心!安全!
    ◆保護者の皆さんは、都合の付く時だけ ご協力
     ください。
    ◆入部資格 : 新井小学校区の児童
           (1年生からOK、女の子も歓迎)

    ご質問・お問い合わせは、 こちら から。
    お待ちしております 
Contents
チーム紹介
掲示板
2014年
2013年
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:記事(2014年)
2013年1月21日に、本ブログを開設して以来、
785日の間、本当に多くの皆様から閲覧をして
いただきまして、ありがとうございました。

14日(土)の卒団式も無事終える事ができ、
管理人である私も、長年お世話になったチームを
卒団する時が参りました。

これまでの間、本当に多くの皆様からの
ご指導やご支援をいただきました事、
そして 多くの心温まるコメントを頂戴いたしました事、
心より、厚く厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

本日をもって、本ブログを閉設いたしたいと思います。

なお、新しい
「白峰ジュニア Official Blog 2015」 は こちら
から閲覧をお願いいたします。

これからも、旧来通り、白峰ジュニアをご指導・ご支援
いただければ幸いです。

追伸: 本ブログ開設当時、全くの ド素人に
     親切丁寧にご指導/アドバイスを賜りました
     O・FのU様、色々ありがとうございました。
     感謝・感謝です。

コメント

今までありがとうございました。

 本当に学ぶことが多かったです。写真の撮り方も、瞬間ばかり狙って撮るのではなく、球の転がった先や、選手の表情、そしてベンチの様子など本当に気を回さないとこのようなブログのUPに使える写真が撮れないことを勉強させていただきました。卒団の愛あふれるDVD、本当にありがとうございます。たくさんの写真を使っていただき、感謝です。また今後ともよろしくお願い致します。

お疲れ様でした!!

実を言うと大潟フェッニックスさん同様に、私もその一人でした(涙)

最高!

子供たちの「汗・涙・笑」が詰まった、最高のBLOGでした!
管理者さんの「愛」がぎっしり込められているのが伝わってきて、毎日更新してないかなぁ~と訪問していました
また違うステージでお会いできることを楽しみにしております!
「絆」forever!!(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 白峰ジュニア Official Blog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
Designed byスポーツ素材屋 別館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。