プロフィール

白峰ジュニア

Author:白峰ジュニア

上越市学童野球連盟
高田ジュニアリーグに所属する
軟式幼年野球チームです!


アクセスカウンター


カテゴリー


最近の記事+コメント


全記事表示リンク


地球の名言

presented by 地球の名言


地球の名言

presented by 地球の名言


最新トラックバック


          部員 募集中
    ◆初心者 大歓迎! (最初は 皆  なんです)
    ◆親切・丁寧に指導されるので、安心!安全!
    ◆保護者の皆さんは、都合の付く時だけ ご協力
     ください。
    ◆入部資格 : 新井小学校区の児童
           (1年生からOK、女の子も歓迎)

    ご質問・お問い合わせは、 こちら から。
    お待ちしております 
Contents
チーム紹介
掲示板
2014年
2013年
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:記事(2014年)
12月21日(日)
2014年 白峰ジュニア納会 (in 赤倉温泉)

あっという間に過ぎ去った一年間を振り返り、
そして締めくくる 大イベント

今年獲得した優勝旗の数々。
チームメンバー全員で激闘を制した証です
(他の優勝旗・優勝カップ・トロフィー・盾・賞状 等々は
3月の卒団式のステージ上に並べる予定です!)
DCIM0147-2.jpg

楽に獲れた旗は、1本も無かった・・・
すべて 苦しんで苦しんで やっと獲れた旗ばかり・・・
そして 最後まで諦めなかった結果が・・・
ですね

DCIM0155-2.jpg 

まずは、監督からご挨拶をいただき、
DCIM0154-2.jpg 

ヘッドコーチのご発声で、 かんぱーい
DCIM0162-2.jpg 
DCIM0166.jpg 

またこの日、お忙しい中
前監督そして高田Jrリーグ理事のお二方にもご参加いただきました。
ありがとうございました!
DCIM0184-2.jpg

そして、宴もたけなわ終盤より、大クイズ大会
プロ野球に関する事。白峰に関する事。ルールに関する事 等々  50問の難問奇問に挑戦 
高得点者より、超豪華賞品をGet!

2014-1222-104206609-DI-2.jpg 
DCIM0180.jpg

2014-1222-104653303-DI-2.jpg 

そして ラスト問題  はこちら。
あなたにとって、白峰ジュニアの今年一年間は、
どんな年だったでしょうか?
漢字一字
で表してください。』

全員が解答し、出てきた漢字は 下記の通り。 (例)
 、  、  、  、  、  、
 、  、  、  、  、  、
 、  、  、  、  、  、
 、 、  、  等々

最後に、その漢字を選んだ理由も全員にインタビュー

奇遇にも、6年生は全員違う漢字を記入。
それぞれに色々な「思い」がありましたね。

利用させていただいた旅館のご厚意で、
四時間弱にも及ぶ 大納会 となり、一年を締めくくる
最高の日になりました。

今年も残すところ、あと 10日。

皆様、よい新年をお迎えください。
一年間、ありがとうございました。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:記事(2014年)
12月7日(日)
五泉近郷6年生交流大会の 慰労会
11月22日~24日の3日間、五泉市へ遠征した
この大会

激闘の末、見事 第3位に入賞した選手達の健闘を讃え、
子供達そして保護者、指導者の皆さんで慰労会を行う
総勢39名で盛り上がりました

2014-1208-1-2.jpg 

2014-1208-2-2.jpg 

2014-1208-3-2.jpg 

2014-1208-4-2.jpg 

2014-1208-5-2.jpg 

あっという間の、2時間半 でしたね。

今回、連合を組んだ3チームの6年生メンバー 12名。
中学へ行ったら、またライバル同士。
しかし、その先 また同じチームメイトのなる可能性も・・・
本当に楽しみです

この大会を通して築いた ”絆” を 
ずぅーっと、大切にしてほしいですね。

これからも 頑張れ
白峰・大潟JBCのメンバー 12名

| BLOG TOP |

copyright © 白峰ジュニア Official Blog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
Designed byスポーツ素材屋 別館
