プロフィール

白峰ジュニア

Author:白峰ジュニア

上越市学童野球連盟
高田ジュニアリーグに所属する
軟式幼年野球チームです!


アクセスカウンター


カテゴリー


最近の記事+コメント


全記事表示リンク


地球の名言

presented by 地球の名言


地球の名言

presented by 地球の名言


最新トラックバック


          部員 募集中
    ◆初心者 大歓迎! (最初は 皆  なんです)
    ◆親切・丁寧に指導されるので、安心!安全!
    ◆保護者の皆さんは、都合の付く時だけ ご協力
     ください。
    ◆入部資格 : 新井小学校区の児童
           (1年生からOK、女の子も歓迎)

    ご質問・お問い合わせは、 こちら から。
    お待ちしております 
Contents
チーム紹介
掲示板
2014年
2013年
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:記事(2014年)
2月22日(土)
新潟県センバツ学童野球大会(北野屋sp旗)の
組合せ抽選会が行われました。

トーナメント表は こちら から。

この大会は、各地区の新人戦優勝チームを中心に
32チームによる、トーナメント戦。
春の 『新潟県ナンバー1』 を決める大会です!

初戦の相手は、
昨年、新潟県代表で全国大会(マクドナルド)に
出場した超強豪チーム。
しかし、こんな素晴らしいチームと対戦できる
なんて、とても光栄な事です

この貴重な機会を大切にして
全力で白峰野球をしつつ、色々な面を学んで
来ましょう
そして、思いっきり楽しんできましょう

開会の3月29日まで、あと 1ヶ月
冬季練習も終盤を迎えています。

年頭に決めたチーム目標達成のため、
一人ひとり、自主練習(毎日)やってます…  よね
素振り、シャドウピッチング(スローイング)、壁当て、筋トレ 等々
一人でできる練習は山ほどあります。
頑張りましょう

ソチ五輪で、見事 金メダル(てっぺん)を 獲った
羽生 結弦
羽生2 
羽生1 



彼は、いまだに 「ケータイ」 を持っていないとの事。
何故なら、「スケートに集中したい から!」
だそうです。

やはり、夢を叶えるには 『何かを犠牲』 にしなければ
ならない事を教えてくれています。

いまだに、PSPとかDSに夢中になってる子供たち
いませんか

いよいよ、
野球に集中する 」 時が来ましたね!
『何かを犠牲』にする時が・・・

夢 叶えるために…

| BLOG TOP |

copyright © 白峰ジュニア Official Blog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
Designed byスポーツ素材屋 別館
