プロフィール

白峰ジュニア

Author:白峰ジュニア

上越市学童野球連盟
高田ジュニアリーグに所属する
軟式幼年野球チームです!


アクセスカウンター


カテゴリー


最近の記事+コメント


全記事表示リンク


地球の名言

presented by 地球の名言


地球の名言

presented by 地球の名言


最新トラックバック


          部員 募集中
    ◆初心者 大歓迎! (最初は 皆  なんです)
    ◆親切・丁寧に指導されるので、安心!安全!
    ◆保護者の皆さんは、都合の付く時だけ ご協力
     ください。
    ◆入部資格 : 新井小学校区の児童
           (1年生からOK、女の子も歓迎)

    ご質問・お問い合わせは、 こちら から。
    お待ちしております 
Contents
チーム紹介
掲示板
2014年
2013年
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:記事(2013年)
今日は明け方からののため、予定していた
練習試合が中止となりました。 残念

しかし!
今年からホームグラウンドとなるで、初練習

昨日の練習試合で見えてきた課題を中心に、
充実した時間を過ごす事ができました

いよいよ、今週末から公式戦が始まります。
初戦は、佐渡の代表チーム「金井パワーズ」さん。
この大会常連の強豪チームです。
まずは、初戦突破
全員でスイッチを入れましょうykao10.gif

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:記事(2013年)
3月20日(祝)、先週に続き富山遠征に行ってきました
練習試合先は、滑川市の「北加積ホークス」さん!

試合会場に到着すると、
 選手全員でグラウンド整備(石ひろい等々)して
くれているじゃありませんか

それは、我がチームがアップを開始しても、もくもくと
続けておられました…

北加積ホークスの皆様、本当にありがとうございました。

白峰の選手は、
 ・グラウンドを提供していただいた事に感謝!
 ・練習試合をしていただいた事に感謝!
 ・すばらしい試合環境を作っていただいた事に感謝!
ですよ

北加積ホークスの皆様、
すでに公式戦が始まっていると、伝え聞いております。
すばらしいシーズンになります様、お互いに頑張り
ましょう

IMG_5374_convert_20130320223333.jpg 

写真館 UPしました。ご覧ください。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:記事(2013年)
16日(土)、17日(日)の二日間  に恵まれる中、
交流試合と練習試合をさせていただきました。

【3月16日(土)】
相手チームは、中越地区の強豪チーム『あおし野球クラブ』
さんと 『黒条わかば』さんの2チーム

試合は・・・
相手チームの堅い守備に阻まれ、なかなか得点できません
IMG_4448_convert_20130317223006.jpg 

一方、我がチームは守備の乱れから失点を重ね・・・
2試合とも完敗でした。
試合後のミーティングで、監督・コーチからのコメントにも
ありました通り、
『今日は白峰のモットー「声」「スピード」「気持ち」の全部で
相手チームに負けていた!』 様な気がします・・・

よぉ~し、明日からまた 白峰らしい野球をするぞ

そして迎えた翌日・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:記事(2013年)
 9日(土)、10日(日) 富山遠征に行ってきました 

土の上で、練習そして試合ができるのは4ヶ月振りです
久しぶりの屋外、思いっっっきり 野球を楽しんで来ました。

この笑顔が、すべてを物語ってます

20130309
一人ひとりの表情は、写真館をご覧ください。

今回 このような貴重な機会を与えていただきました
   ・田家イーグルスさん
   ・高野野球スポーツ少年団さん
   ・上中島少年野球クラブさん
   ・
大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
素晴らしいシーズンになります様、お互いに頑張りましょう

9日は好天に恵まれましたが、10日は悪天候のため残念ながら
1回途中で中止になりました。
上中島少年野球クラブさん、ぜひまた次の機会に再戦させて
いただければと思います。
よろしくお願いいたします。


| BLOG TOP |

copyright © 白峰ジュニア Official Blog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
Designed byスポーツ素材屋 別館
